------  傑作映画館  ------


 
ファンボーイズ
   
監 督 :カイル・ニューマン
   出 演 :サム・ハティントン、クリステン・ベル
   ジャンル:コメディ
   2009  アメリカ



 

注)以下、ネタバレだらけです! 

【あらすじ】
 スターウォーズオタクだが癌で余命3ヵ月の親友の願い:死ぬまでに未公開のスターウォーズ・Tを観たいという願いをかなえるべく彼の友達たちが立ち上がります
 というと深刻な作品だと思うでしょうがそうでもありません。
 下ネタ満載で悲しいのか楽しいのかわかりません。
 ロードムービーっぽいですね。



最初はきがつかなかった! 彼女にとってレイア姫の役はラッキーだったのか??
他にカーク船長等もでてます。

【感想】
 スターウォーズとスタートレックへの愛にあふれた作品です。
 どっちかのファンでしたら良〜くみて下さい、いろんな人が出てるでしょ?
 前にも書いたように悲しいのか楽しいのか良く分からないけど、とにかく作者は悲しくはしたくなかったみたいです。
 ここは脚本家の顔を立てて楽しくみましょ!




  2020.00.    ................ 傑作映画館の目次ページへ